Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員やりたいから登録をすぐにしたい!と思ったあなたへ!

登録招待の入り口は一番下の赤いリンクになっています!! (10000円キャッシュバックとメールサポート付き) 【期間限定!!】             現金10000円キャッシュバック中! こんにちは …

Uber Eats(ウーバーイーツ)休日のマクドナルドのピックアップは嫌になりますね!暗黙のルールも!? 

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達では マクドナルドを避けて通れません。 マクドナルドは回数も稼げる非常にありがたい存在なのです。 クエストもマックなしではありえないほど 回数アップに貢献して …

no image

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーで使う専門用語がこれ

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーは普段あまり 使わない言葉がよく出てきます。 これから始めようとしている方や、 始めているけどまだまだ慣れてないよという方 このブログを御覧になって …

Uber Eats(ウーバーイーツ)冬の配達は服装で稼ぎが変わる!?

Uber Eats(ウーバーイーツ)やってて特に冬場は寒くて仕事するのも大変です。 シフトは自分で決めるのですから 当然やってもやらなくてもいいのですが 働かなくては稼ぐことはせきません。 でも外に出 …

Uber Eats(ウーバーイーツ2019年12月29日(日)の配達。

今日は日曜日! 私は本日で仕事納めとさせていただきますので 目標達成後には早い段階で終了としたいところです。 日曜日なので今日も期待したいですね。 さすがに道路も空いているので いつもの時間よりも遅く …

Uber Eats(ウーバーイーツ)新型コロナウィルスの影響で玄関前に置いてほしい人が増えた!?

新型コロナウィルスの話題で毎日嫌になりますが 外出を控えるようになって デリバリーサービスを使う人も増えているということ。 大勢の集まる場所で食事もよくないとは思いますので やはり自宅に届けてもらえる …