Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。

あると便利なもの

Uber Eats(ウーバーイーツ)冬の配達にはネックウォーマーは外せない!

投稿日:

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達やってて
この冬の時期が本当に大変。

自転車ならまだいいけど
バイクとなると本当に寒さ対策しないと厳しいです。

動かないし、風が半端ないです。

寒いだけなんです。

それでこのネックウォーマーがあれば
かなり寒さを緩和できます。

値段も安いものから高いものまでありますが
100均とかの安いものでも十分暖かいです。

高いと3000円以上するものもありますが
安いもので十分ですからこの時期の配達には
絶対に必要なアイテムとなるでしょう。

  

Uber Eats(ウーバーイーツ)冬の配達にはネックウォーマーは絶対に必要。

このネックウォーマーを使ったことない人かなりいるようですね。

首回りがチクチクして嫌いとか
他にも理由があるようですが
しないのは私は考えられません。

まだ使ったことない人は一度使ってみてください。

あれほど安くて寒さ対策に効果があるものって無いですよね。

手袋が100均でありますが
安い手袋ってあまり良く無くて効果がほとんどないようなものが
多いのですが首回りは少しの布でもあると
本当に暖かいです。

簡単に防寒対策出来て洗うのも簡単だし
これ1枚で首から入ってくる風を防げますし
ものすごい効果があります。

私もこの冬場には絶対に欠かせないものです。

値段は安いものは薄くて、高いものは
厚手のものが多いですが
薄いものが欲しい時は100均で買ってます。

1シーズンは余裕で持ちますよ。

ただちょっと伸びやすいですけどね。

最後に

ちょっとしたことですが
費用対効果の大きい商品、アイテムってありますよね。

それがこのネックウォーマーもその一つです。

毎年手放せなくてこの時期お世話になるアイテムです。

でも閉まっておく場所を確実にしておかないと
必ず次のシーズンに使うとき無くなってません?

多くの方が体験してると思いますがどうでしょう。

そのたびに購入して何枚か見つかることってありますよね。

-あると便利なもの
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uber Eats(ウーバーイーツ)冬のバイクは服装に注意!待機する場所は?

Uber Eats(ウーバーイーツ)冬のバイク配達って本当にキツイ! とりあえず家を出るところから始まり リクエスト無い特は 待機となりますが、その時はどうしてるのでしょうか? 良い場所ってあるの?? …

スズキアドレスV125Gのバッテリー交換した!格安がこれ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーさんは アドレスV125使ってる人かなりいますね。 毎日使って酷使しているのであらゆる部品が消耗していきますよね。 なので、あまり部品とか整備にお金 …

no image

Uber Eats(ウーバーイーツ)原付バイクで寒い冬の配達に防寒着は必須!

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達はこの寒い時期(12月)原付バイクでやると本当に寒いです。 でも私は結構寒いの大丈夫かもしれないので参考にならなかったりして・・ やはり寒いのは間違いないので …

バイク用防寒ハンドルカバー【リード工業製KS-209】は効果あるの?雨の時は?これがあれば手袋不要!Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員。

この季節かなり寒くなりました。 私は原付二種バイクにてUber Eats(ウーバーイーツ)配達員をしていますが そろそろ手袋なしではバイクに乗っていられないくらいになっています。 地域によってはもうと …

Uber Eats(ウーバーイーツ)冬の原付バイクにはハンドルカバーが必須!

毎日寒いですね~ Uber Eats(ウーバーイーツ)冬の原付バイクってヤバいくらい寒いです。 でもやんなきゃ報酬もらえないしね。 外にも出たくないけど原付バイクに乗ったらさらに寒い! そんなときには …