Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。

報酬について

Uber Eats(ウーバーイーツ)日跨ぎクエスト終了で報酬大幅減!時給換算で500円以上のマイナスでしょ。日本撤退も!?

投稿日:

まぁ日跨ぎなければこうなりますわな。

この日跨ぎクエストが稼ぎを大幅に上げていたので
無くなるのはちょっと厳しいですね。

初めからインセンティブはおまけのようなもので
いつ無くなっても不思議はないということでしたが
その時がきたってことか。

  

この日跨ぎクエストがほぼ関係ないくらいの
副業であればほとんど問題は無いのでしょう。

なのでさらに報酬が下がっても
やる人はいるとは思いますが
他の国ではUber Eats(ウーバーイーツ)徹底したところも
あるのでその前兆なのか?

Uber Eats(ウーバーイーツ)日跨ぎクエスト終了で報酬大幅減!

そりゃそうです。

以前から私もその日跨ぎないとUber Eats(ウーバーイーツ)で働かなくても
他の仕事でもいいんじゃないかとも思っていました。

これにより時給換算で500円以上は軽く少なくなるので
その影響はすごいことです。

ブーストも今ではほとんどなくなって
毎日出てはいるけどごく一部の地域だけとなっています。

雨や休日クエストもこのところ無くなってる。

同じ時間やって今年の初めには
ブーストもかなりあったけど
その後は10分の1にまで減ってしまった。

どんどんと報酬が下がり続けて、そのうちインセンティブというものは
過去の話となってしまうのか?

全部出なくなったところで
日本から撤退とか言うこともあるかもしれないよね。

大体、日跨ぎクエストもあれは
高すぎなように感じてましたが、どうですかね。

高額ブーストのあったときも
これ本当にこれだけ出して大丈夫なのか?

なんて心配しましたがやはり長くは続かないし

紹介報酬もたった1回配達で15000円や20000円とか出しすぎじゃない?

きょうも私の分は
火曜日ブーストはすべて出て無いですが
このような日が多くなっていってそのうちなくなるような気もする。

こうしないといけない理由があるのだろうと思うが
報酬が大幅に減るということは、それは存続が危ういという可能性が高いと思っている。

赤字会社はボーナス出なくなるからね。

アンケートも来てましたがあれも気になりますよね。

報酬は電子マネーで出したい? 報酬の入金手数料を配達員負担にしたい?

このように取れる内容でしたが見ましたか?

非常に気になるところです。

日本撤退も視野に入れておくとその時に驚くことは無いだろう。(笑)

ネガティブ志向はやめよう!すべてがマイナスになるだけ。

なんて悪いことばかり考えていても仕方ないですから
とりあえず効率よく報酬を得られるように
インセンティブ高いエリアでの稼働や回数、時間を増やすなど
少しは考えていきましょう。

あと報酬増やすのは大変だけど
出費を控えることで同じ効果が期待できるので
副業でもされてる方は何かを控えれば
その副業をしなくてもいいということにもなるのではないでしょうか。

私も生活の中で切り詰められることをやっていて
何かを我慢したりずっと当たりまえだったことが
実は全く不要なものだったりということがあって
これまでの思考を変えるだけであっという間に数万円浮かすことが出来ました。

それも楽しかったりしますしね。

とりあえず楽しみましょ。(笑)

-報酬について
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uber Eats(ウーバーイーツ)広島でやりたい!登録したい!どうすればいいの?

Uber Eats(ウーバーイーツ)のサービスが広島市でも開始されます。 既にご存知の方もいるでしょうが 新しい働き方として副業でも本業でも注目されています。 すでに他の地域ではかなりの方が登録して …

Uber Eats(ウーバーイーツ)日跨ぎクエスト復活してるね。雨クエも高額に!

日跨ぎクエスト廃止になったかと思われていましたが なんと普通に復活してきました。 始めたばかりでまた一度も もらったことないとかあった方もこれでとれるかな。 良かったです。 でもこの日跨ぎクエスト無い …

Uber Eats(ウーバーイーツ)東京エリア本日よりピーク料金導入!

本日、2019年12月12日木曜日より東京エリアでピーク料金が導入されることが発表されました。 あれ?もう始まってなかったの? と、ほかのエリアの方は思われる方もいるでしょうが 以前は大阪府、神奈川県 …

Uber Eats(ウーバーイーツ)料金改定後でも週給10万円は可能か?

Uber Eats(ウーバーイーツ)で週給10万円は可能か? こんな話ををよく聞かれたりします。 去年の11月末からの東京地区料金変更で 配送料金が大幅に引き下げられたのでもう終わりとかの 話が上がっ …

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーは主婦のお仕事にも最適!

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーで働くということ いろいろな働き方がありますが 主婦の方でもこのUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーというお仕事は実に最適だと思います。 …