Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。

報酬について

Uber Eats(ウーバーイーツ)日跨ぎクエスト終了!?報酬大幅に削減!?別プランへ?

投稿日:2020年10月2日 更新日:

なんと日跨ぎクエストが終了ということになってる?

今週末のクエストが出ないと思ったら
他の人も出てないらしく、何でも終了したらしい。

こうなると専業となれば月に10万以上のマイナスになる。

もともとクエストなんて気にしてないくらいの
回数しかしてないのであれば問題ないが
大きく稼いでる人にはかなりのダメージであることは間違いない。

  

いくらなんでも
突然終了にするのはいかがなものなのか。

まぁいつも突然変更されたりするので
いつかはこのようなことも起こるとは思っていたが
それが来たってことか。

でもこのまま終了として終わることは無いとは思うのだが・・

Uber Eats(ウーバーイーツ)日跨ぎクエスト終了か?

報酬の変更は自由にされるのがUber Eatsです。

本当に好きにやってくれますが
突然何の連絡も無しにしれっと出さないとか面白いね。

なにかもっと前に連絡とかしてほしいところ。

ぜんぜん連絡も無しにこのようになってるので
何を考えてるのかよくわからないです。

報酬がもらえるのでやってるわけで
もらえないならとか大幅減額とかになると
続けられるのどうかというところでしょう。

それを承知でやってるんでしょう?

って言われるとそうなんですが
何かと話題を作ってくれる会社ですね。

Uber Eats(ウーバーイーツ)日跨ぎクエスト終了で報酬大幅減?

本当に日跨ぎクエスト無くなれば
そりゃ稼ぎにくくなってしまうことになります。

大幅減でしょう。

その分回数を重ねて働く時間も増やさなければいけなくなるわけです。

日跨ぎクエスト分稼ぐのはかなり大変なことですよ。

Uber Eats(ウーバーイーツ)日跨ぎクエスト終了で別プランに?

何かの考えでこうなってるのでしょうから
来週とかにはまた変わった報酬体系になるのではないかと考えてますが。

どうなんでしょう。

このまま終了で終われば
配達パートナーのモチベーション維持が大変だろうと思います。

かなりやめていくのではないでしょうか?

そんな中このところのエリアや営業時間の拡大というように
大幅にUber Eats(ウーバーイーツ)勢力を拡大して行ってます。

サービスを維持、拡大していく中で
人員の欠如はマイナスになるはずなので

そのような時に報酬減でパートナーが
逃げていくようなことをするのかなと思うのですけどね。

なにかしらの新しいことを考えてると思っています。

高倍率ブーストや休日、雨クエなどが大幅に増えるとか・・

このような時はいい方向になるかもしれません。

ネガティブ思考だと絶対良くないので
出来ることや、今後どうしていけばいいかよく考える必要がありますね。

今後の展開ちょっとワクワクしてしまいますね。

Uber Eats(ウーバーイーツ)日跨ぎクエスト終了で対策は早めに!

そんな時に私が紹介してるこれ!

ちょうどタイムリーに良いものがあります。
気になる人は見てくださいね。

Uber Eats(ウーバーイーツ)ではこのようなことがありますので
自衛策として他にも稼ぎの柱を作っておく必要があります。

これはUber Eats(ウーバーイーツ)の鳴らない待機時間に出来る
ものとして紹介していますが、

自宅でもいつでもできることなので
これを安定して軌道に乗せると今回のように
報酬が無くなるとかでもちょっと安心していられますよ。

100%Uber Eats(ウーバーイーツ)に依存はしないで
少しづつ複数のことに取り組んでリスク管理をしていくようにしていくのが望ましいです。

いきなり日本撤退とか言いそうじゃないですか(笑)

そこも考えておいたほうが良いかもしれませんよ。

-報酬について
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uber Eats(ウーバーイーツ)オンライン時間が減らない!?その理由とは?時給換算注意!

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの皆さん 日々の配達お疲れ様です。 ここではオンライン時間についてお話いたします。 一日の中でオンライン出来る時間は12時間が最高です。 それを過ぎる …

Uber Eats(ウーバーイーツ)広島でやりたい!登録したい!どうすればいいの?

Uber Eats(ウーバーイーツ)のサービスが広島市でも開始されます。 既にご存知の方もいるでしょうが 新しい働き方として副業でも本業でも注目されています。 すでに他の地域ではかなりの方が登録して …

Uber Eats(ウーバーイーツ)ブースト上がってきて10000円までの最速記録更新!

このところのブーストが上がってきまして 朝の08時からほとんど全域で一日中出ていますね。 これはすごくでかいですよ。 これに加えてピークやクエストもあるので 非常に効率よく稼ぐことが出来ます。 1.2 …

Uber Eats(ウーバーイーツ)東京エリア本日よりピーク料金導入!

本日、2019年12月12日木曜日より東京エリアでピーク料金が導入されることが発表されました。 あれ?もう始まってなかったの? と、ほかのエリアの方は思われる方もいるでしょうが 以前は大阪府、神奈川県 …

Uber Eats(ウーバーイーツ)東京では休日で効率よく稼げる!

Uber Eats(ウーバーイーツ)東京エリアでは 料金が改定されて稼げなくなったとかいう声が多かったのですが その後のインセンティブ上昇で効率よく稼げるようになりました。 かなりの人が実感してると思 …