Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。

配達日記

Uber Eats(ウーバーイーツ)と相性が良い情報商材スマホぴっくで稼ぎを増やせ!レビューがこちら!

投稿日:2020年10月2日 更新日:

こんにちは。

おうすけです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)と相性が良いスマホぴっくって何?ですよね。

その「すまほぴっく」についてレビューさせていただきます。

簡単に言うとスマホだけで出来るブログアフィリエイト教材です。

2020年12月1日 現在12800円
多分今後値上げされます。

ブログを開設して記事を書きアフィリエイトするというものです。

このノウハウは菜月さんという方がスマホ一つで
実践されたものを教材化して販売しています。

この人何ですけど、なにがすごいかって
スマホだけで独学で実践して月に何十万と稼いできた人です。

パソコン使った方が効率いいのになぜパソコン使わなかったのか?

何でも電気屋にに行ったら難しすぎて購入をやめたそうです。

なのでスマホだけで実践してるので
この教材もスマホでのやり方がメインとなっています。

アフィリエイトやってたり、今までに経験ある人は
わかると思いますが、スマホだけだとちょっとやりにくいですよね。

でもこの人

本当にスマホだけでやってきたと言うのです。

教材の中にもパソコンでやったことないので
スマホでのやり方となっていて、
パソコンだとよくわからないとか言っていて本当に大丈夫なんかい?

って思わせるページもあって
マジでパソコン使ってないんだってよくわかります。

しかも他の情報商材とか買ったことないそうで
完全独学でやってきてここまで結果を出したようです。

スマホじゃなきゃだめな訳でもなく
なんでも、パソコン使った方が効率いいですよ!

とのことですが

いやいや、説得力ないですわ、本当に(笑)

そういう感じでスマホで感単にできちゃうくらいなんで
パソコン使うともっと楽に効率よくできるようになります。

ある程度の設定をパソコンでやって
後の更新作業とかはスマホでやるようにするといいです。

スマホぴっく

こういうスマホ作業に特化した教材は他にないので
これみると初めてでもわかりやすいし
スマホだけでできるのでUber Eats(ウーバーイーツ)やってるときに
ちょこっとずつ作業できるのがうれしいところ。

最近の若い人たちはパソコン持ってないとか多いようで
パソコンで文字が入力できないとか
パソコン拒否症なんて人もいるようで

で、スマホだと入力も早くて完璧に使いこなせる人が増えてるということ。

こういう人たちにはピッタリだわ。

Uber Eats(ウーバーイーツ)と相性が良いスマホぴっく

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の私ですが
何が言いたいかというとこのスマホぴっく

Uber Eats(ウーバーイーツ)との相性はマジで抜群です!

別記事でも書きましたが
Uber Eats(ウーバーイーツ)の待ち時間でスマホだけで出来るので
時間があればすぐに作業が出来ます。

面倒とか言うまえにスマホ持ってやってるので
そのまますぐにできちゃうところがいいですよね。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の空いた時間で稼ぐことを考えるのであれば
スマホ使った作業が絶対に効率よくていいというのは誰でもわかるはずです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)って街中で
しかも自分の知ってるエリアとかでやってることが多いですよね。

そこで普段いかないレストランなども行ったりして
その地域が結構詳しくなってきたりします。

そういった地域の情報を使って記事を作成していくので
自分の知ってることを楽しみながら作業していけて
やりたくないという状況をなくすことができ、

その結果、継続して作業することになり
稼ぎも増えていくというようになるでしょう。

    気になるスマホぴっくはこちらのリンクから!!

         ↓   ↓   ↓
          スマホぴっく

Uber Eats(ウーバーイーツ)は地域情報の宝庫!

普通、ブログって続かないんですよ。

何で?

いやーな作業になってるからでしょ。

書くネタがないからかけなくなってやる気がなくなる。

結果、アクセスこない。

で、稼げないままとなる・・・・

はいこれです!

でもUber Eats(ウーバーイーツ)やってると
街中を疾走して楽しく仕事できますよね。

自然にその地域の情報に詳しくなったりとか
私も、ノートをいつも持っていて
それに気がついたことをメモして忘れないようにしています。

手書きで書いた時点で頭にはいるので覚えているのですが
こうしたことで更に情報が蓄積されていきます。

なんでフツーにUber Eats(ウーバーイーツ)やってりゃ
記事のネタができてそのまま鳴らない時間で記事書きできちゃって
めちゃくちゃ効率いいわけです。

でもどんなことがネタになるのかわからない。

自分が知ってるそのネタ、他人も知ってると思います?

自分の常識、他人の非常識

知ってる街の情報書いていけば
その情報をほしがってる人はたくさんいますよ。

確かにはじめの頃はアクセスもなく
全く稼げません(笑)

が、

そのほとんどがやってる作業が間違ってるのではなく
自分で記事の質が悪いからアクセスないと勘違いして
あきらめてしまうということ。

でも、基本的なやり方とかは
しっかりと守ってやっていかないとその後のアクセスや稼ぎに大きな差が出てきます。

でも始めはアクセスないのが普通、正常です。

いきなり数千とか数万アクセスあった方が異常でしょ、そんなの。

なのでUber Eats(ウーバーイーツ)やりながら
街にあふれた情報を収集して待ち時間で記事作成を繰り返していくことが一番の近道です。。

さぁやりましょう!

この教材では1年後に10万円を稼ごう!というのが目標です。

人によってこの差はありますが
これ以上、もしくはこれに近いくらい稼げるようにやることです。

 

スマホぴっくは初めての人でもわかりやすく解説されてる。

アフィリエイトやブログが初めての人でも
このマニュアルに従って作業をすればすぐに理解して
始められるようになっています。

これ1つあればほかのものなど不要なので
ほかのものに目移りしないようにして
この内容だけを実践すればいいようになっています。

どのようなブログを作成し
どのような記事を書いていくか
詳しく、その理由などもかかれていて
稼げるまでの道のりも迷うことはありません。

かなり丁寧に詳しく紹介されていて本当にわかりやすく
作り込まれているのがわかります。

・アフィリエイトの基礎

・ワードプレスの設定

・アドセンスマニュアル

・エリア型ブログマニュアル

・その他キーワード設定や書き方

・アクセス、報酬をさらに増やすための方法等が丁寧に紹介されています。

詳しくはこちらのリンクで見たほうが早いかもね!

 

    気になるスマホぴっくはこちらのリンクから!!

         ↓   ↓   ↓
          スマホぴっく

すでにブログやってるけど収益がない人もこの方法で!

こういった有料の教材って
すべての内容が自分にあっていなくても
一部の手法を知ることで非常にためになることもあります。

この方法知っただけでアクセスが何倍にもなったりとか
ふつうにあります。

そういった情報ってお金払ってでも入手する価値はあります。

独自の勉強だけだと限界があって
お金を払った情報で大きく変わることがあります。

この教材ではこれまでにない
アクセスの増加方法やそれに伴う付加価値的な情報など
私もかなり勉強になっています。

これ作った人、スマホだけでやってるので
目線も、スマホでできることを中心にやってるのでしょうね。

マジで驚くようなことやってるから

記事の書き方とかも詳しく解説されていて
ここまで考えて記事書くのかってくらい

しかもかなりわかりやすい(笑)

他のことにも応用できることもたくさんあって
すでにブログやってるっていう人も全然勉強になります。

スマホぴっくを購入したほうが良い人は?購入しないほうが良い人は?

この商材ですが

もちろんすべての人が購入したほうが良いとは思いません。

実践しても無理な人や絶対にやったほうが良い人がでてきます。

ここでは購入を考えてるけど
購入したほうが良いのかどうなのか知りたいという人は参考までに!

購入したほうが良い人

ブログ書くのが好きな人。

毎日継続して作業出来る人。

地域情報なら非常に得意。好き。

アクセス少ない状態でも

常にポジティブな人。

ブログやってるけど伸び悩んでる人。

すぐに結果が出ないと理解して作業できる人。

常に向上心のある人。

購入しないほうが良い人

非常に飽きっぽい人。

すぐに数万円数十万とか稼ぎたい人。

結果が出ないとテンションすぐに下がる人。

ネガティブ志向な人。

これまでに何度も情報商材を購入したが稼げなかった人。

購入した方がすべて稼げることは無いので
購入しないほうが良い人に該当するのであれば
絶対にやめておいたほうが良いです。

12800円しますので持ったいないです。

私も経験者なのでわかります。

最後に

かなり丁寧に詳しく紹介されていて本当にわかりやすく
作り込まれているのがわかります。

これだけの教材がこの金額で提供されてるのは
ちょっと安すぎです。

まだまだ、新しいので
ほとんどその存在が知られていないので
実践するなら早い方がいいです。

これだけのことを独自にやろうと思っても
なかなか時間かかってしまってここまで行かないですね。

そういうところはお金を払ってでも
情報を入手できるかどうかで大きな差が出来ます。

12800円であればUber Eats(ウーバーイーツ)ですぐに稼げますし
初回登録をこちらでしていただいて配達まで完了すれば
これ以上の金額をキャッシュバックしていますので
この「スマホぴっく」を実質無料で入手できます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー登録新規登録配達でキャッシュバック中!

他ではこのような紹介はしていないので
このブログのみとなります。

気になる方、購入に関して質問など有ればお気軽にご連絡下さい。

ご質問はこちらから

    気になるスマホぴっくはこちらのリンクから!!

         ↓   ↓   ↓
          スマホぴっく

-配達日記
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uber Eats(ウーバーイーツ)都内7時から配達やって2件946円!朝に使うあの商品の注文がついに出た!

朝7時から都内23区が営業拡大されて3日目です。 朝早いのは嫌いじゃないので 今後も7時からやっていこうと思う。 結構早く上がってるので この朝の時間はすごく歓迎しています。 初日は1件600円程度で …

Uber Eats(ウーバーイーツ)バイクでもマクドナルド11連続行くことも!?

先日は日曜日で朝一から出陣! 目当ての都内マクドナルドにて待機。 当たればいい感じで回数も稼げるところなので 期待を込めて定位置へ。 狙いは的中! バイクだとすぐに遠くに飛ばされますが この日はなんと …

Uber Eats(ウーバーイーツ)お年玉キャンぺーン抽選結果!

Uber Eats(ウーバーイーツ)お年玉キャンぺーン抽選結果! 年末年始のお年玉キャンペーンとして 12月30日08:00~1月6日08:00まで 1配達を1エントリーとして、抽選で22000円もし …

スターバックスコーヒーが営業再開でUber Eats(ウーバーイーツ)の注文も殺到!?

ついにスターバックスコーヒーが営業再開しました! 知らない多いようですが 閉店するときはニュースでもやってましたが 開店時はニュースにならないのでしょうかねぇ。 待ってる人多いようですが 私はUber …

Uber Eats(ウーバーイーツ)冬の配達は服装で稼ぎが変わる!?

Uber Eats(ウーバーイーツ)やってて特に冬場は寒くて仕事するのも大変です。 シフトは自分で決めるのですから 当然やってもやらなくてもいいのですが 働かなくては稼ぐことはせきません。 でも外に出 …