Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。

配達日記

Uber Eats(ウーバーイーツ)鳴らないときにやるべきことは?ツイッター見てるだけ?これで時間を有効に使って稼ぐ方法は?

投稿日:2020年10月2日 更新日:

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達してると
必ず鳴らない時間が出来ますよね。

これは絶対避けて通れないことです。

オンラインにしたらすぐに鳴り始めて
それ以降鳴りやまないなどといったこともありますが
毎回そうではありません。

それが理想なんですけどね。

地域によってはオンラインにして
3時間無音とかもあるでしょう。

  

私も都内でやってても2時間無音とかありますよ。

こういうときって誰でもあって
ツイッターでもよく嘆いていますよね。

ある程度は場所によって少しでも
鳴るチャンスをつかむことは可能ですがそれも限界があるでしょう。

で、鳴らない時何してます?

もしかしてツイッターで鳴らないとか言ってたり投稿見てたりしてるだけですか?

情報の共有で鳴るとこ探してるとか?

まさかそのようなことずっとしてないですよね。

Uber Eats(ウーバーイーツ)では多くの人が月に数十万とか稼げてないです。

同じようなことやってても同じような稼ぎにしかなりません。

このような鳴らない時、これもチャンスです。嬉しい時間なんです。

そういう時に出来ることをやりましょうよ。

稼ぐためにUber Eats(ウーバーイーツ)配達してるのであれば
その待ち時間をもっと有効に使うようにしましょう。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達する中で
待ち時間に何をすればいいかは、わかってる人はわかってます。
とっくにやってますよね。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の鳴らない時間を有効に使って
出来ることがあります。

もちろん1つや2つではありませんが
最後に紹介するものは、特にUber Eats(ウーバーイーツ)と相性がいいものです。

個の空いた待ち時間でせっせと稼いでいきましょう。

Uber Eats(ウーバーイーツ)鳴らないときにやるべきことは?

鳴らない時はUber Eats(ウーバーイーツ)では必ず出てきます。

登録して始めから1時間2時間無音とかありかもしれません。

鳴らないじゃん! やめた~

とか言う人も多いようですが
誰でも鳴らない時ってありますから安心してください。

月に50万、60万、それ以上コンスタントに稼いでいる人は
鳴らない時間は良い休憩時間としか思ってないと思いますよ。

そういうものだとわかってるから。

で、この時間ぼーっとしてるのも良いですが

鳴んねー。とか言ってる時間は無駄な時間です。

ある程度の情報収集は良いですが
それを超えるとダラダラとスマホ片手で2時間とか・・

Uber Eats(ウーバーイーツ)は他の仕事と違って
時間を自由に使えます。

そうです。

鳴らない待ち時間は何をしていてもいいのです。

他の仕事、バイトなどしてる時って
拘束時間は何してもいいというわけにもいかないですよね。

Uber Eats(ウーバーイーツ)では鳴らない待ち時間に何をしても
誰にも文句を言われません。

そこをうまく利用していきましょう。

鳴らないは良くないことではありません。

ほかのことができる ありがたい時間なのです。

そのあたりの思考を変えていかないとさらに稼ぐことは出来せん。

Uber Eats(ウーバーイーツ)はいつ報酬を下げられるかわかりませんよ

Uber Eats(ウーバーイーツ)鳴らないときツイッターで情報収集?

先ほども書きましたがこれも大事ではあります。

ある程度のことはわかります。

鳴らない、鳴らない行ってる。これだけの人が同じこと言ってる。

ピークタイムでも鳴らないときは鳴りません。

おそらく同じ鳴らない人を見つけて安心したいのだと思います。

あっ、俺だけじゃないんだって。

ツイッターで情報収集は出来るだけ時間を使わないで
もっと時間を有効に利用していきましょう。

ツイッターで有益な情報を常に発信してるとかいうのは別ですよ。

それはそれで時間を有効に使っていると思うのでそれもありです。

ダラダラと見てるだけとか、何も考えないような使い方はしないようにしましょう。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の鳴らない時間を使って別のことして稼ぐ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)って専業でも副業でも自由に動けるので
空いた時間で何しても問題ないです。

このような仕事って無いですよね。

普通の仕事じゃ拘束時間スマホいじったりとかできないし。

ほとんどの人はUber Eats(ウーバーイーツ)で働いてるのは普通は副業でも専業でも
お金を稼ぐためでしょう。

ならUber Eats(ウーバーイーツ)専業の人は副業を、副業の人はさらに複業をすることで
稼ぎを増やしていきましょう。

Uber Eats(ウーバーイーツ)は自分で動かなければ
報酬が得られません。

しかも鳴らないとなると報酬0円のままです。

これじゃその時間まったく無駄です。

オフライン状態、家で寝てるのと同じ。

副業してるつもりが副業になってない。

こうなってます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)だけじゃもったいないんです。

このブログもそうですが
Uber Eats(ウーバーイーツ)やって
副産物として情報発信をブログやツイッターでやってる人も
そのような考えでやってるのだと思います。

自分がUber Eats(ウーバーイーツ)やってるときや
寝てるときも24時間報酬につながる状態を作る。

これが理想ですよね。

考えるとたくさん出てきますが
出来ることは何重にも重ねていくと入る報酬も増えていくのは間違いないです。

実際私も、ブログ運営等していないと入らなかった報酬も得られていますから。

ただ更新作業とか大変ですので楽して稼げるわけではありません。
このブログも更新日時見てもわかるように夜もやってます。

他のブログや作業もやってます。

そこで、Uber Eats(ウーバーイーツ)の鳴らない時間、待ち時間で
稼ぐ最適なことをご紹介させていただきます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)ってスマホあるのは間違いないですよね。

そこです。

スマホだけで出来ることを鳴らない時間でやって稼ぎにつなげることです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)やってる時間は
スマホから離れないじゃないですか
ブログとかだけやってると書かなきゃとかいちいちブログだけで
スマホ触るのって嫌になったりしません?

でもUber Eats(ウーバーイーツ)やってると
スマホと一体なのでスマホが手元にあっていつでも操作できる状況です。

だったらスマホの使い方考えてみよう。

それがこれ!  スマホぴっく!

  ↓   ↓   ↓   ↓

-配達日記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uber Eats(ウーバーイーツ)東京23区内で営業時間拡大したので朝7時からやってみた!鳴るの?やってるお店は?

こんにちは。 おうすけです。 今日から一部のエリアで営業時間拡大となりました。 中でも、東京23区は朝7時から夜25時までとなっています。 いやぁ長いですね18時間営業。 24時間中18時間も営業して …

玄関際に置く誤表記が復旧してるじゃん!

玄関先に置く誤表記が続いていましたが 10時過ぎに見たらすでに復旧していた。 復旧のお知らせとか来てないから 同なんだろうかと思っていたが 本当に復旧でいのだろうか。 でもほとんど気にしてないから ど …

Uber Eats(ウーバーイーツ)広尾、麻布、六本木周辺は本当に稼げるなぁ

このところ六本木や広尾周辺に出かけて行ってます。 というよりやってるうちに行きついてしまうというのでしょうか 開始が日暮里周辺で開始するも お昼前には六本木周辺まで行ってる感じです。 一端このエリアに …

Uber Eats(ウーバーイーツ)都内で朝7時からやって鳴るの?リクエストがあるレストランは?

Uber Eats(ウーバーイーツ)の営業は 東京都内はあさ7時から夜25時までとなっていますが 私は結構早めに終了するので朝7時から開始しています。 これは本当に嬉しいです。 日跨ぎクエストも復活し …

Uber Eats(ウーバーイーツ)お客の配達メモに書かれた場所の説明は要注意!記載するときにはこれを注意!

配達時に親切でお客様が配達メモに わかりやすいように自宅の説明書きを入れてる方がいますが その説明大丈夫ですか? それを完全に信じ切っていくと間違ったり 逆に時間がかかったりすることも多いです。 それ …