Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。

配達に関して

Uber Eats(ウーバーイーツ)2020年9月30日東京23区他、営業時間拡大で副業も本業も稼ぎ増!?クエストも達成しやすい?

投稿日:

2020年9月30日から東京やその周辺地域で
営業時間が拡大します。

特に東京23区では
朝07:00~夜25時となるということで
稼働できる時間幅が増えるということになりました。

これってすごいですよね。

これまで時間が朝しかなくてとか
夜の遅い時間しかないという方も多かったと思いますが
これでUber Eats(ウーバーイーツ)で副業出来るという方もいるでしょう。

さらに稼ぎを大きくできるということもあります。

  

副業もいまや当たり前になってきた時代で
このような自由な時間に出来るUber Eats(ウーバーイーツ)は
今回の営業時間拡大でさらにやりやすいですね。

それだけでなく
日跨ぎクエストも達成しやすくなったわけで
もしかしたら時間変更以降のクエストはちょっと
変わってくるのかもしれない。

いろいろ楽しみでもあります。

Uber Eats(ウーバーイーツ)2020年9月30日東京23区他、営業時間拡大!

東京、神奈川、千葉、埼玉の一部エリアで
2020年9月30日から営業時間拡大となることが公表されました。

そのエリアはこちらから

中でも東京23区は朝07:00~25時までという長い時間で営業となり
これで新たな利用者も出てくるかもしれませんね。

もっともUber Eats(ウーバーイーツ)が営業してるからと言って
その時間に注文できるレストランというのはかなり限られてくるでしょうが
都内では24時間営業もたくさんあるので使い勝手は良いと思います。

そのうちUber Eats(ウーバーイーツ)も24時間とかになるかも?

Uber Eats(ウーバーイーツ)営業時間拡大で副業もやりやすい

副業としても人気のUber Eats(ウーバーイーツ)ですが
時間拡大でさらに始めやすくなるでしょう。

会社に勤めていれば会社が終わった後や
休日に稼働できたものが会社い行く前にも少しできる
可能性がありますよね。

朝07:00からというのは結構需要あると思っています。

夜のほうも本業が終わってからも十分出来るし
頑張れば副業でも30万円くらい稼ぐ人が多く出てくると思います。

在宅ワーク等で働く人は通勤時間が無い分
副業時間も十分とれてかなりの額を稼げるかもしれないです。

時間の使い方をよく考えて
ちょっとした隙間時間でお金に換えることが出来るように工夫してみると良いですよ。

Uber Eats(ウーバーイーツ)はちょっとした時間でも
出来るので副業も効率よく出来るようになっていますよ。

Uber Eats(ウーバーイーツ)東京23区営業時間拡大で本業がさらに稼げる

本業でもこれは嬉しいことですね。

これまで持ったやりたくても
タイムオーバーでできなかったりしたものでも
最後まで時間使えたりとかして稼ぎを増やせますよね。

できる時間使わないと気持ち悪いと思う人もいません?

そこまでやんないって人もいますがガンガンやりたい人は嬉しいはず。

でも1日12時間と決まっていますので(リクエスト受けてから配達完了までの時間)
それ以上は出来ませんがこれでもう少し出来る時間も増えますね。

18時間オンライン続けて残り時間何時間も残ってたりするかもしれないですが(笑)

それもあるとは思いますよ。

稼げる人はこの時間拡大をうまく利用して
自分なりに稼ぎを効率よく増やしていくことが出来るはずです。

私もこの時間拡大は大歓迎です。

Uber Eats(ウーバーイーツ)営業時間拡大で日跨ぎクエストも達成しやすい?

そうですよね。

この日跨ぎクエストですが、そうマタギってやつですね
これが時間拡大で達成しやすくなると思いますが
さらに難題なクエストが発生するかもしれないですね。(笑)

これまでは最高で110回でしょうか
それがさらに増えたりとかもあるかもしれません。

日跨ぎは月曜から木曜日で4日間で見ると。
この間に時間拡大で8時間も出来る時間が増えていますよね。

となると130回とか出てくるかも?

金額もこれまで見たことないものだったりして・・

いや、でも1日12時間は変わらないのでそこまでこの
増えた時間を使えるかどうかもあります。

今でも12時間フルにほとんど毎日やる人もいて
このクエストなんでこれ以上は増えないかもしれないですね。

それでもこの時間拡大はクエスト達成には貢献するはずです。

ま最後に

営業時間拡大で働ける時間も増えて
自分のスタイルにあった動きができるのは本当に良いことです。

副業、本業で稼ぐために
時間の使い方を工夫して上手く使えることが出来れば
毎月の稼ぎを増やすことはむずかしいことではありませんよね。

日跨ぐクエストはこれでい感じに取っていきたいところ。

あと少しでタイムオーバー」とかになると
本当に悔しい思いをするので
この時間拡大で少しでも多く配達出来ればもう一つ上の報酬も
狙えることになります。

どうなるか。

かなり期待しています!

-配達に関して
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uber Eats(ウーバーイーツ)オンライン時間が減らない!?その理由とは?時給換算注意!

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの皆さん 日々の配達お疲れ様です。 ここではオンライン時間についてお話いたします。 一日の中でオンライン出来る時間は12時間が最高です。 それを過ぎる …

Uber Eats(ウーバーイーツ)新型コロナで配達するほうも怖い!都内の病院で集団感染!?置き配に需要!

Uber Eats(ウーバーイーツ)都内で配達していますが 東京でも63人の感染が確認されたということが ニュースで報じられています。 そのほぼ半数が台東区のとある病院だということ。 その病院は上野駅 …

Uber Eats(ウーバーイーツ)置き配のほうが評価が良くなる!?

Uber Eats(ウーバーイーツ)では 注文者様が配達パートナーに対して評価するようになっていますが(評価はお互いにですが) 置き配にすることでその評価ってどうなの? 実際に会って渡すわけでもないの …

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの位置は注文者アプリに表示されている!

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの位置は注文者アプリに表示されている! 今更ですが、Uber Eats(ウーバーイーツ)使ったことのない人が これから配達パートナーやろうって時にこれ …

Uber Eats(ウーバーイーツ)ピックアップ時ヘルメットは脱ぐ?脱がない?知らないと低評価にも!

Uber Eats(ウーバーイーツ)は業務で車両を運転するため 一日非常に長い間、自転車やバイクに乗っています。 なので事故にあう可能性もあって ヘルメットはほとんどの人が装着されてると思います。 バ …