Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。

報酬について

Uber Eats(ウーバーイーツ)休日などの時間クエストは最後まであきらめない!

投稿日:2020年9月8日 更新日:

最近休日などの時間クエストがまた出始めましたが
このクエスト最後まであきらめずに取ってますか?

これって時間あるようで
ぎりぎりだったりして、上手くできてるなーって思いますが
大体このくらいなら満額取ることはできますよね。

全部取らないとちょっとやる気なくしたりします。

なので最後まであきらめないでやると良いことあります。

ここではここまであきらめないでやってると
このような時間でも達成できることをご紹介します。

  

この日は日曜日で
10:30~15:00まで12回達成で1200円となっています。

12回やれば1配達当たり+100円で
これにブースト、ピーク料金入れば1配達当たり500円前後には
なってきますよね。

これはデカイ!

なので絶対に達成したい。

最後まであきらめないでいると・・・

Uber Eats(ウーバーイーツ)時間クエストって何?

まずこの時間クエストって知らない人もいるので
簡単に説明します。

クエストとは回数に応じて支払われるインセンティブで
決められた日にち内で出される日跨ぎクエストと当日だけの時間を決めて出される時間クエストがあります。

日跨ぎクエストは
月曜日から木曜日、金曜日から日曜日の間に(実際は一部翌日まで対象ですが)
この間で何回配達したかによって支払われるインセンティブです。
月曜日から木曜日の中で60回配達したら9000円とかが出るものになります。

時間クエストは
当日の決められた時間内に配達した回数によって支払われるインセンティブです。
時間は決まっていて
10:30~15:00  17:30~22:00の間に
指定の配達回数に応じて支払われます。

この間、最大12回配達というのは決まっていて(変わるかもしれませんが)
大体すべてやると1200円とか1800円などが多いです。

クエストは配達員によっても金額が違っています。

日跨ぎクエストが出てる状態でも
時間クエストももらえるので、クエストのダブル取りが出来るということです。

なので絶対に取りたいのです。

まだ登録して間が無いとかである方は
もしかしたらクエストが出てくるまでに時間かかるかもしれませんが
そのうちやってれば出てくるので初めは仕事に慣れる程度に思って頑張りましょう。

Uber Eats(ウーバーイーツ)時間クエストは最後まであきらめない。

クエストの説明が長くなりましたが
時間クエストは絶対に取れますよ。

なんて嘘です。

絶対ではありません。

でもほとんどとることが出来ますので
最後まであきらめずにやっていきましょう。

お昼でいうと15:00までとなっていて
この時間はリクエストを受けた時間となります。

なので15:00までにリクエスト依頼を受け付けた場合に
15:00過ぎて配達完了したものも回数に含まれますので
安心してくださいね。

このようなこともあるので最後まであきらめずにいましょう。

この日は後1件で660円、これを取ると
15:00までに1200円すべて取れる感じです。

でも時間を見ると14:58分となっていますね。

まだわかりません。

来ると予想されるお店の近くで待機です。

すると・・・

14:59分です。

この時点で660円、12回1200円確定しました!

この日はお腹空いたので
お昼にご飯食べてましたから
時間押してしまったのでしょうね。

早ければ14:30分くらいに12回行けるのですが
この日はちょっと焦った感じです。

でもこのように最後まであきらめずに取っていきましょう。

これ結構報酬の上乗せがすごいので捨てることないようにね。

最後に

時間クエストは大体取れるので取れるものは
確実に取っていきましょう。

10:30分からなので
開始前に前の配達が完了して時間が10:30分近いとしたら
10:30分までオフラインでもいかもしれませんね。

そうすると10:30~15:00までの時間をフルに使えますしね。

でも私はそのようなことはまずしません。

取れるものは全部取る方向でやってるので
少しの時間も無駄にしたくないのです。

最後の時間がリクエストを受けた時間なので
その時間を過ぎていなければ配達完了時に時間過ぎていても大丈夫です。

なんでもあきらめはダメですぞ!

-報酬について
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uber Eats(ウーバーイーツ)ブースト上がってきて10000円までの最速記録更新!

このところのブーストが上がってきまして 朝の08時からほとんど全域で一日中出ていますね。 これはすごくでかいですよ。 これに加えてピークやクエストもあるので 非常に効率よく稼ぐことが出来ます。 1.2 …

Uber Eats(ウーバーイーツ)で高額なチップはもらえる?置き配でも?画像あり!

今月からアプリでチップが入るようになって ほとんど毎日チップが入ってくるようになりました。 これまでは現金でくれるしかなかったし 会わなければもらえないわけですし 置き配が普及した今ではチップなんてと …

Uber Eats(ウーバーイーツ)2020年2月の報酬は45万円超!その時の走行距離やガソリン代って?画像あり

お疲れまです。 2月は日数も少なかったですが 45万円は超えてきました。 これから始めようとする方 始めてるけど他の人ってどうなの?っていう人のために ちょっとリアルな報酬を公開しておきます。 東京エ …

Uber Eats(ウーバーイーツ)東京エリア本日よりピーク料金導入!

本日、2019年12月12日木曜日より東京エリアでピーク料金が導入されることが発表されました。 あれ?もう始まってなかったの? と、ほかのエリアの方は思われる方もいるでしょうが 以前は大阪府、神奈川県 …

Uber Eats(ウーバーイーツ)のパートナーセンターの場所とアクセスは?

Uber Eats(ウーバーイーツ)のパートナーセンターの場所、アクセスは? Uber Eats(ウーバーイーツ)を始めるにはこのパートナーセンターに必ず出向かなければいけません。 ネットで登録できる …