Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。

配達日記

Uber Eats(ウーバーイーツ)休日や夜間の時間クエストが変わった?50円?メールも配信無し!

投稿日:

このところ
休日、夜間、悪天候時に出る
12回でいくらっていう時間クエストがまた出るようになりました。

当分雨降っても出てないじゃん!

休日も全然でなくなったし

なんてほとんどその存在を
忘れていたように思いましたが
ここ数日前の夕方から出てるのがわかりましたが
ちょっと変わりましたね。

  

このクエストは人によって違ったりするので
すべての人に金額とか当てはまらないかもしれないので
参考程度に見てくださいね。

今後また出てくれると嬉しいんですけどね。

せめて雨のときは出してほしいわ

Uber Eats(ウーバーイーツ)時間クエストが変わった!

これまではこのような感じで

4回、8回、12回ってなってて

とりあえず4回は配達しないと全然もらえない感じでしたが

このところ出てるのはこれ

1回からで50円だって!

次6回、12回ってなってますね。

12回で1200円はまぁ同じ感じですよね。

最初の画像の1800円はちょっと高いやつです。

どうでもいいけど今後も出してほしい。

こういうのはウーバーで勝手に出したりなくしたり
金額変更とかされるので、こちらはそうですかって受け入れるだけ。

なので全く期待しないほうが良いですよ。

Uber Eats(ウーバーイーツ)時間クエスト予定のメール配信が無い!

このようなクエストの予定が入ると
登録のメールアドレスにいつもクエストが出ることを
お知らせしてくれていたのに無いみたいです。

これで結構気がつくのでよかったのですが
これじゃ気がつかないことも多いです。

朝は時間あるし、ブースとの確認するので
アプリのプロモーションから確認してわかりますが
夕方からのは忙しくて確認できずよくないですね。

休日とか早めに上がったりするので
これ分かってればもっとやったのにってなったりします。

プロモーションから確認してくれってことですね。

そんなに見ないからなぁ

最後に

時間クエストがこのところ出なかったので
出してくれるだけで十分です。

これまでと変わったのは1配達で50円はもらえる

前は4回区切りだったので
最低4回は配達しないと0ということですが
1回でも50円というのは悪くない?

あまり回数が行かない人には良いかもしれませんね。

普通に毎回満額取れる人は特に気にしないことですよね。

メールでのお知らせが無いので
気が付きにくいですが、現在のクエスト回数とか
プロモーション画面でこまめに確認していけば気が付かないことも無いでしょう。

とりあえず取れるものは取っていきましょう!

-配達日記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uber Eats(ウーバーイーツ)2019年12月27日(金)の配達。

2019年12月27日金曜日の配達 この配達日記は配達したら毎回更新はしてません。 気まぐれ更新となっていますのでご了承を! ちなみにほとんど毎日動いています。 ではでは、今日の配達ですが 朝も約10 …

Uber Eats(ウーバーイーツ)跨ぎクエスト終了で配達してみて思ったこと!

東京エリアの日跨ぎクエスト終了したらしいですが (日跨ぎクエスト終了したの?正式発表とか無いの?) 現在日跨ぎクエストは復活しています。 配達はされてますか? かなりテンション下がって やめた~なんて …

Uber Eat(ウーバーイーツ)配達先でチップはもらえるの?もらいやすくなる方法も!

こんにちは。 Uber Eats(ウーバーイーツ)のお仕事してて 配達先の注文者様からチップなんてもらえたりするのでしょうか?? 2020年5月 アプリでチップが受け取れるようになりました!! 何かこ …

Uber Eats(ウーバーイーツ)バイクでもマクドナルド11連続行くことも!?

先日は日曜日で朝一から出陣! 目当ての都内マクドナルドにて待機。 当たればいい感じで回数も稼げるところなので 期待を込めて定位置へ。 狙いは的中! バイクだとすぐに遠くに飛ばされますが この日はなんと …

スターバックスコーヒーが営業再開でUber Eats(ウーバーイーツ)の注文も殺到!?

ついにスターバックスコーヒーが営業再開しました! 知らない多いようですが 閉店するときはニュースでもやってましたが 開店時はニュースにならないのでしょうかねぇ。 待ってる人多いようですが 私はUber …