Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員やりたいから登録をすぐにしたい!と思ったあなたへ!

登録招待の入り口は一番下の赤いリンクになっています!! (10000円キャッシュバックとメールサポート付き) 【期間限定!!】             現金10000円キャッシュバック中! こんにちは …

Uber Eats(ウーバーイーツ)一日12時間を超えて配達できない!?でも普通に出来てるけど!?

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達は1日12時間を超えて稼働できません。 しかし、この1日12時間というのはオンラインにしている時間ではありません。 初心者の方がよく間違えるのはこれですよね。 …

Uber Eats(ウーバーイーツ)リクエスト受けるときブーストやピーク料金表示出ないときでも実は出てる件

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達お疲れ様です! ここではブーストやピーク料金の表示が 待ち受け画面では出ていてそのエリアに入ってて リクエストもそのエリア内のお店であるにもかかわらず リクエス …

Uber Eats(ウーバーイーツ)ローソンの対象店舗が急拡大!商品約300品もある!?人気はからあげくん?

ローソンもUber Eats(ウーバーイーツ)を 2019年の8月から開始して1年過ぎましたが 対象店舗が1100店舗を突破したようですね。 商品点数も300点をこえるというからすごいことです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業の私がバイクで配達してる理由は?メリット、デメリットは?

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業の私はバイクで配達をしています。 なぜか? Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達は 自転車、バイク、軽貨物と選択できますが ほとんどは自転車で配達してる方 …

Uber Eats(ウーバーイーツ)東京では休日で効率よく稼げる!

Uber Eats(ウーバーイーツ)東京エリアでは 料金が改定されて稼げなくなったとかいう声が多かったのですが その後のインセンティブ上昇で効率よく稼げるようになりました。 かなりの人が実感してると思 …