Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。

配達パートナーを始める

Uber Eats(ウーバーイーツ)高崎市と前橋市で開始!範囲は!?配達員登録で高額報酬を得よう!

投稿日:2020年9月2日 更新日:

Uber Eats(ウーバーイーツ)が群馬県の高崎市と前橋市で開始されますね。

この地域で配達員として働きたい人も
ついにこの日を待っていたのではないでしょうか。
(正式には配達員→配達パートナーと言います)

どのようなバイトよりも自由度が高く
これまで時間に制約があってなかなか働けない人も
隙間時間で稼ぐことが出来るようになりますね。

まだ、そのサービス開始範囲は限られていますが
今後、他のエリアでもあるように、拡大していくことは間違いないです。

サービス開始時は
クエストと言いう追加報酬が高額になる場合もありますので
このスタートの時点で配達パートナー登録を澄ましておいて
早いうちに配達を始めておくと良いですね。

  

この開始時はレストランも配達パートナーも
まだまだよくわかってないので
みな同じですから開始しやすいともいえるでしょう。

それぞれのレストランのやり方
暗黙の了解みたいなものも出来てくるので
それをはじめから知っておくとやりやすいですよね。

開始までまだ時間があるので
登録を済ませておくと安心です。

開始時には配達用のバッグの準備とか
若干費用が掛かってしまいますが
当ブログでの登録でキャッシュバックも行っており
お得に配達パートナーとして働くことが出来ますので
是非ご利用ください。

また、配達も良いのですが
一度は注文をしてどのようなものかを知っておくと
配達するときもやりやすくなると思いますので
使えるようにしておきましょう。

実はこれ稼ぐために必要な情報も
ここからわかるので必ずいつでも利用できるようにしておきましょう。

アプリを入れて周辺のレストランの営業時間やどのような
レストランが登録してるかを確認するためにも必要ですよ。

注文用アプリはこちらかから

  ↓   ↓   ↓
【a】Uber Eats  フード注文

Uber Eats(ウーバーイーツ)高崎市でサービス開始!そのエリア範囲は?

群馬県高崎市
開始日 2020年9月15日(火)

営業時間09:00~24:00

この営業時間内であっても登録されてるレストランがすべて利用できるわけではありません。
各レストランの営業時間内で利用できます。

配達パートナーはこの営業時間内で稼働できます。

サービスエリアは高崎駅の東側を中心とした市内一部地域となっています。

Uber Eats(ウーバーイーツ)前橋市でサービス開始!そのエリア範囲は?

群馬県高崎市
開始日 2020年9月17日(木)

営業時間09:00~24:00

この営業時間内であっても登録されてるレストランがすべて利用できるわけではありません。
各レストランの営業時間内で利用できます。

配達パートナーはこの営業時間内で稼働できます。

サービスエリアは前橋駅を中心とした市内一部地域となってます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)高崎市と前橋市で配達員登録をして働くと高額な報酬も出る?

そうなんですね。

開始して間がない時って
かなりの報酬が上乗せされる可能性があります。

短期間に働いてかなりの報酬を稼ぎチャンスがあるので
この開始時には登録を間に合わせてスタンバイしておきたいところ。

あとで登録間に合わず
ツイッターとかで高額な報酬の情報があったりすると
悔しい思いをするかもしれませんよ。

物珍しさもあって
始めはかなりの注文が入ると思いますので
それもあってこのスタート時は
かなりおいしい思いが出来る可能性があります。

しかし一定期間が過ぎると
配達パートナーも増えてきて
報酬も減ってきますので本当に初めの期間に
少しでも稼げれば効率は良いです。

やってみようかなーってちょっと思ってるのであれば
すぐにやったほうが良いです。

おそらくどのバイトよりも自由で稼げて
報酬も1週間単位なので振り込みまでが早いです。
これも嬉しいところですよね。

最後に

配達パートナーで稼ぎたい!

副業で配達パートナーやりたい!

このような方はすぐに登録を開始していきましょう。

新しいエリアで始めれば
周りの配達パートナーもほとんどみな同じレベルです。
これもやりやすいですよね。

開始当初は高額な報酬が提示される可能性があるので
それは取っていきたいところ。

登録は自宅で簡単にできますが
場合によっては多少の時間がかかるかもしれません。

なので早めの行動で他の人と差をつけていきましょう。

-配達パートナーを始める
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーになるには?どうすればいい?

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーになるには?どうすればいい? Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーをやってみたいというあなた。 どのような手順で配達パートナーになれ …

Uber Eats(ウーバーイーツ)副業は顔写真でバレてしまうのか?

副業に人気のUber Eats(ウーバーイーツ)ですが このUber Eats(ウーバーイーツ)始めるには初回の登録の時に 顔写真を登録しなければいけません。 この顔写真は注文者とお店側に公開されてい …

Uber Eats(ウーバーイーツ)朝8時からやって鳴るのか?そのレストランとは!?

Uber Eats(ウーバーイーツ)朝8時からやって鳴るのか?そのレストランとは!? Uber Eats(ウーバーイーツ)って地域にもよりますが 早いところで朝の8時から開始となります。 開始と言って …

東京外出自粛でUber Eats(ウーバーイーツ)利用者が激増!?

東京都の新型コロナウイルスで感染者増加で 外出自粛に伴い自宅にいる時間が多いようですが 食事はどのようにしてしていますでしょうか。 フードデリバリーサービスの Uber Eats(ウーバーイーツ)など …

Uber Eats(ウーバーイーツ)広島エリアで開始されるのは2020年前半

Uber Eats(ウーバーイーツ)がついに広島でも開始されるということです。 広島の方たちはUber Eats(ウーバーイーツ)をご存知でしょうか? もともと2019年の4月からUber Taxiが …