Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。

配達パートナーを始める

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員やりたいから登録をすぐにしたい!と思ったあなたへ!

投稿日:2020年8月28日 更新日:

登録招待の入り口は一番下の赤いリンクになっています!!
(10000円キャッシュバックとメールサポート付き)

【期間限定!!】             現金10000円キャッシュバック中!

こんにちは 「おうすけ」です。

見に来ていただきまして本当にありがとうございます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員やりたい! 稼げるならやってみたいと思ったあなたへ。

ここにたどり着かれたということは
Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員に登録したいと思ったのだと思います。

配達員で自由な時間でお金を稼ぎたいという方!

コロナの影響で収入減ったので副業として働きたい! すぐにでも出来るアルバイトしたい!
(Uber Eatsはアルバイトではありません)

このように思ったのでしたらすぐにでも始めてみましょう。

そのUber Eats(ウーバーイーツ)配達員として働きたい方はこちらから登録できますのでご利用ください。

今なら新規の配達員登録をこちらから行っていただくと
キャッシュバックとサポート特典をお付けいたしますのでこの機会に是非ご検討くださいね。

配達員、正式には配達パートナーと言いますが
これは誰でもすぐに始められますのでご安心ください。

ただ初めて登録となると
いろいろな不安や疑問があると思います。

登録したはいいけどどうやってやるの?

初めから一人で出来るの? 私でも出来る??

本当に稼げるのか?

始めの準備でお金かかったりしない?

なんて思いますが大丈夫です。

この仕事は一人でやる仕事なので
ないかとわかりにくいものや、不安なことが多くあるのも事実です。

人によっては登録しても始められなかったり
登録だけして満足したりといったことで
稼げるまでに辞めてしまう人もたくさんいます。

でもせっかく始めるのでしたら
しっかりと稼ぎたいと思いませんか?

私は今年2020年1月~10月末まで累計報酬は400万円を超えています。

月平均40万円です。

配達回数も8100回超となっています。
(東京・埼玉県で稼働しています)

でも初めのころは登録して副業として始めたのですが
その月は5回配達程度しかできませんでした。2000円弱です・・・

その翌月も数千円程度しかやらずに過ごしていました。

慣れないのでなかなかやろうという気持ちになれなかったんですね。

そういう時に誰かサポートや助言などをしてくれる人がいたら
もっと早く稼げるようになったはず・・・

(その後コツをつかんだら結構楽に稼げるようになってしまった)

なのでこのブログから新規登録を完了していただくと
私の経験をもとに
あなたを稼げるようにサポートさせていただきます。

どうせなら本当にガチで稼いでる人から登録して
詳しく教えてもらうほうが良くないですか?

それと今なら10000円を進呈させていただきます。

これはというと友達を紹介すると報酬が入るので
その一部を還元するというものです。

詳しくは最後にお話しさせていただきますね。

ただこれには条件があってすべての方というわけにはいきません。

詳しい条件は以下をご覧ください。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の登録はこちらで

配達員の登録は誰でも簡単にできますが
どうせ登録するならお得なほうが良いに決まってますよね。

私経由で登録していただければ
無期限サポートと10000円の特典をお付けいたします。(条件有り)

その条件は以下の配達エリアで登録完了、アカウントを作成して
30日以内に初回配達を完了した方限定です。

それ以外のエリアを選択した場合は該当しないので注意してください。

東京・埼玉・横浜・群馬・大阪・京都・神戸・名古屋・福岡・広島・岡山・兵庫・仙台・高松・高知・北九州・富山
鹿児島・北海道・和歌山・岐阜・静岡・千葉・愛知・三重。熊本・山口

2020年9月15日開始 群馬県高崎市

2020年9月17日開始 群馬県前橋市

2020年9月29日埼玉県内の開始および既存サービスエリア拡大
上尾市 伊奈町 入間市 桶川市 春日部市 川口市(既存エリア拡大)

川越市 北本市 清瀬市 久喜市 鴻巣市 越谷市 さいたま市(既存エリア拡大)

坂戸市 幸手市 狭山市 白岡市 杉戸町 鶴ヶ島市 所沢市(既存エリア拡大)

新座市(既存エリア拡大) 蓮田市 宮代町のいずれも一部地域となっています。

2020年10月1日開始 埼玉県行田市、熊谷市、東松山市、深谷市、本庄市。

2020年10月6日開始 兵庫県明石市および神戸市垂水区。

2020年10月8日開始 兵庫県加古川市。

2020年10月20日開始 岡山県倉敷市

2020年10月下旬開始 高知県高知市

2020年11月5日に千葉県一部地域

2020年11月10日に和歌山県和歌山市

2020年11月17日に静岡県富士市

2020年11月25日に岐阜県岐阜市

2020年12月1日に 愛知県豊橋市

2020年12月上旬に 愛知県豊田市

2020年12月中旬に 三重県四日市市

2021年2月18日 長崎県長崎市 佐世保市 

2021年2月18日 沖縄県沖縄市

2021年3月4日  山口県下関市

2021年3月4日  佐賀県佐賀市 

2021年3月4日  福岡県北九州市小倉北区 小倉南区 戸畑区 八幡東区 八幡西区 仲間区

福岡市東区 西区 新宮町 糸島市

2021年3月11日 熊本県熊本市東区 南区 北区 合志市 菊陽町 益城町の一部

2021年3月11日 福岡県飯塚市
 

開始日からやりたい人はちょっと余裕をもって登録しておきましょう。

早すぎても30日以内の配達を逃してしまうこともあるので注意してくださいね。

過去にweb登録をしたことのある方は対象外になる可能性もあります。

サポートのほうはメールでのサポートになります。

こちらは登録前から無制限で大丈夫です。
なので登録に関することや不安なことなどはいつでもご連絡ください。

始めるにあたってどうしても用意しなければいけないのが
お料理を入れるバッグです。

そうです、よく見かけるあの大きなバッグですね。

これは現在アマゾンで購入することになるのですが
現在4000円ほどかかってしまいます。
(値段は変動する場合があります。)

まだ稼げるのか不安な時に最初からこのような初期投資は
あまりしたくないという人も多いのではないでしょうか。

なので初回はどうしてもバッグを購入していただくのですが(指定のものでなくても大丈夫です)

その後1回でも指定期間内に配達が確認できれば10000円をあなたの口座へご入金させていただきます。
指定のフォームから登録して配達いただければ、ご入金まで自動で完了します。

なので、登録後に自分の持ってるバッグなどで
一度配達してキャッシュバックを受けた後でアマゾンで購入すれば
初回の持ち出しも無いのでいいと思います。

2021年3月現在も有効な内容です。

他のブログによってはもっと高額な金額を提示している
ブログもありますが高額なものは期限切れとなってる場合もあるので、そのような場合は
一度管理者様に問い合わせしてみましょう。

いつまでたっても返事がないとかだと報酬がもらえない可能性がありますので注意が必要です。

自分がここで登録したいと思ったところで
登録したほうが良いでしょうから
一度その管理者様に連絡することを推奨します。

Uber Eats(ウーバーイーツ)登録したら現金振り込みますとか怪しい!?

Uber Eats(ウーバーイーツ)の登録などで検索すると
現金いくらキャッシュバックとかよくありますよね。

それってやはり警戒しますよね。

登録して1回だけ配達して現金がもらえるなんて
そんなおいしい話無いでしょ。

うまい話には何かある。

逆に何か買わされたり払わされるんじゃないの?

なんて普通思いますよね。

ではそのからくりとは?

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーになると
すべての配達パートナーに「招待コード」なるものが割り振られます。

誰かを配達パートナーとして紹介する際に
招待コードを入力して登録すると紹介した側に報酬が支払われます。

招待コードはブログ内で公開とかできないので
別に私からの招待メールでお送りさせていただきますので
専用のフォームに記載してご請求ください。

※招待コードはUberの規約により誰でも見れるところに記載することを禁止しています。
 もし、そのようなブログなど有りましたら、招待されても支払われない可能性があります。

この金額が地域や時期にもよりますが5000円~20000円となります。

招待された側には報酬はないので
招待した方が報酬の一部を招待された方にお渡ししているというものです。

なので双方にとってメリットがあるというものです。

招待された方も同じように招待コードが
もらえますので同じように誰かを紹介して報酬を得ることが出来るのです。
Uber Eats(ウーバーイーツ)が公式に行っているものなのでご安心ください。

Uber Eats(ウーバーイーツ)側もすでに配達されてる方からの
招待のほうが新しく人材を獲得しやすいのだと思います。

この内容を知ってると安心ですよね。

報酬の一部を新規の登録者様に渡すと
紹介するほうも登録してもらいやすいですし
紹介されたほうも現金をもらえるのでお互いに良いですよね。

せっかくこのようなシステムが
Uber Eats(ウーバーイーツ)から提供されてるので
双方が協力して使わない手は無いと思いませんか。

招待コードを使わないでも登録はできますが
1円ももらえませんしサポートも無く
この先稼げるかどうかわからないようになってしまいます。

それを考えるとちょっと面倒でもこのような
方法で開始から報酬をいただくことが出来て、サポートも受けられるのはお得ですよね。

怪しいと思ったかたはこれで納得されましたでしょうか?

隠さずにここではすべてお話ししています。

あなたももちろん登録すれば
このように紹介することが出来るようになります。

登録して家族に紹介するという方法もありますよね。

ご家族にもあなたが紹介してその方が配達すると
あなたに紹介料が入るようになります。

お友達も紹介してあげれば
あなたにさらに報酬が上乗せされます。

そうなればやらない手は無いですよ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)登録で個人的にやり取りするのが面倒!?

こういう誰かとのやり取りが結構嫌いな人って多いと思うんですよ。

面倒とかで初めの一歩が踏み出せない人いますよね。

登録とか、メールでのやり取りとか面倒くさい・・

取りあえず現金が欲しいんだー!
とか言う方もいるので、こちらのフォームから登録してもらえば
後は何かない限り、登録して所定の配達を完了すれば
とくに私とのやり取りなしに指定口座に入金までが可能です。

正確に登録していただければこちらで確認が取れるためです。
変な催促の連絡もしませんのでご安心ください(笑)

最後にご招待メールの受け取り

とりあえずUber Eats(ウーバーイーツ)に登録して
配達してみたいというあなた、すぐにでも登録を完了して配達してみましょう。

とりあえずやってみる!が一番大事です。

登録は招待コードなしでもできますが
私からの招待コード利用で現金10000円とサポートが無制限で付きますので
それらを利用しない手はありません。

登録する際は入力作業なので
どうせなら少し多く文字を入力しただけでこれだけの
報酬とサポートを受けられるので
招待コードを使わない理由がありません。

Uber Eats(ウーバーイーツ)初めてからすぐに
10000円稼ぐとなると一日ではちょっと始めは大変です。

それが登録とちょっとの配達ですぐもらえるのはめちゃくちゃすごいです。

どう思います??

Uber Eats(ウーバーイーツ)で少しでも多くの収入を手に入れて楽しい生活を手に入れませんか?

専業であればエリア次第で私のように月40万円。それ以上の方も多数います。
月に20万程度でいいのであれば何日休めることやら(笑)

私は1週間で10万円程度でやってるので
20万円なら月の半分働けば後は休みでもいいですしね。

そのような感覚で働けます。

これまでの時間の縛りや人間関係がいやだという方や
煩わしい組織に所属して働くとかうんざりという方も多いでしょう。

そのような悩みは本当になくなりますよ。

Uber Eats(ウーバーイーツ)で働くと・・・

・自分の好きな時間に働ける。

・朝起きたくなかったら午後から働く。

・休みは自分で決められる。

・朝、休みたいと思ったらそのまま寝る。

・休むのに連絡はいらない。

・好きな場所を選んで働ける。

・他の人の顔色を覗って仕事しなくていい。

・人に合わせる必要無し。

・予定は自由に即変更可能。

・コミュニケーション不要。

ざっとこのような感じで働くことが出来ます。

その間に好きなことが出来ますし
他の仕事をしてもいいでしょう。

ストレスも無いので
明日仕事行きたくないとか思わないし
普通に夜更かししても朝も結構起きやすいように思います。

だって、午前中で終わってもいいし
午後から働いても良いし、休んでもいいので
自分に合った動きが出来るので気が楽なんです。

これにより体調が凄く良くなったように感じます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)だと
この生活がすぐに実現できるところがすごくないですか?

一人で手探りで始めると
私のように稼ぐまで時間がかかったりしますので
多少の人とのつながりは大事だと思います。

ここに来ていただいたのは何かの縁ですので
この機会に始めてみましょう。

お待ちしています。

こちらをクリック

↓    ↓    ↓
とりあえず信用できるやつか??
って思って興味持ってもらえただけでも嬉しいです。

登録に当たって不明な点やご相談だけでも承りますのでお気軽にどうぞ!
お問い合わせはこちらから

-配達パートナーを始める
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uber Eats(ウーバーイーツ)のパートナーセンターの場所とアクセスは?

Uber Eats(ウーバーイーツ)のパートナーセンターの場所、アクセスは? Uber Eats(ウーバーイーツ)を始めるにはこのパートナーセンターに必ず出向かなければいけません。 ネットで登録できる …

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーが行きたくないお店って!?

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーやってて 入りたくないお店ってありませんか? すでに配達パートナーさんはわかるでしょうが これから始めようとしている人には ちょっとどのようなお店か心 …

Uber Eats(ウーバーイーツ)高崎市と前橋市で開始!範囲は!?配達員登録で高額報酬を得よう!

Uber Eats(ウーバーイーツ)が群馬県の高崎市と前橋市で開始されますね。 この地域で配達員として働きたい人も ついにこの日を待っていたのではないでしょうか。 (正式には配達員→配達パートナーと言 …

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーは主婦のお仕事にも最適!

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーで働くということ いろいろな働き方がありますが 主婦の方でもこのUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーというお仕事は実に最適だと思います。 …

新型コロナウィルスで仕事が減った無くなった解雇された方はUber Eats(ウーバーイーツ)が最適!

新型コロナウィルスのニュースが毎日のように テレビなどで報道されています。 感染者も毎日増え散る状況ですね。 Uber Eats(ウーバーイーツ)からも注意喚起されていましたが この仕事も不特定多数の …