Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。

報酬について 配達日記

Uber Eats(ウーバーイーツ)またまた記録更新!1万円稼ぐまで5時間弱!

投稿日:2020年7月19日 更新日:

毎日の配達お疲れ様です。

調子はいかがでしょうか?

このところ雨も続いて晴れ間が少なかったのですが
今日はお昼前から晴れてきましたね。

つい最近も1万円まで最速とか言ってたのに
あっさりと更新してしまいました。

この日は朝は雨降ってませんでしたが
朝から順調となりました。

  

まぁ日曜日ってのもあるんですが
このところバイクでもかなり数稼げますね。

土日だと都内は車少ないので
道路空いててやりやすいです。

かといってスピード出してるわけでは無いですよ。

1万円稼ぐにはどのくらいかかるか
それぞれの感覚も違ってきますが
私は、このくらい行くと満足します。

遅っ!

とか言われるかもですが
大体の人はこのくらいの時間で稼げれば文句ないと思います。

Uber Eats(ウーバーイーツ)またまた記録更新!1万円稼ぐまで5時間弱!

この日も朝8時前から目当てのエリアでスタンバイ!

今日は日跨ぎクエストの最終日で
あと19回で13000円弱のクエスト報酬が入ります。

なので早く達成したいところ。

開始早々から狙った通リマクドナルドで回数稼ぎに成功。

私は、バイクなんでそのエリアに入っても
すぐに遠くに出されていくんで、ほぼ都内全域に動かされます。

休日はほとんど鳴りやまないので
なすがままでやってます。

基本休憩とか取らないので
お昼ご飯も食べません。

この仕事やって、一日2食となって
体重も順調に減ってくるのでいいんですよこれが。

お腹がすくお昼が忙しいので
そういうことも忘れさせて、お腹空いたピークを通リ過ぎるので
それ過ぎれば大丈夫です。

で、12時00に15回 8000円ちょい

やはりピーク料金のところは早いです。

いつもこの辺りに行きたいのですが
微妙に外されて悔しい思いをしてるのですが
今日は自然にピーク料金でも高いエリアに入っています。

こういうのが多いと早いね。

この日はブーストは無しなのでピーク料金だけが頼り。

でこれまでの記録13時ちょい過ぎを更新。

12時48分で19回、10000円超えを達成!

同時にクエストも約13000円いただきです。

1時間約4件を5時間継続、クエスト抜きで時給にして2000円は超えますよね。

まだまだこの日は鳴りやまない状況でした。

休日にやれば大体一日中鳴ってますので効率良いです。

やはりピーク料金があると本当に早いです。

平日夕方までやっても1万円やっととかありますからね。

でも、そういう日は月に数日です。

鳴らないときは休息と割り切り
いいところで待機して別のことをやるとかしてると気が楽です。

最後に

このようにいい条件が重なればすぐに1万円達成できます。

このくらい早いと楽しくなりますよね。

全然きつくないし、ガツガツやってるような感じもありません。

高層マンション多いエリアで
この日も初めての高層マンションに入り
出られなくなったりで時間かなりロスしましたが
何とかこの時間までに1万円達成です。

毎日同じ時間でやってるので
この時間までにいくらだと早いとか遅いとかになるので
何時までにいくらとかの基準が自分であれば
大体のペースがわかっていいですよね。

休日だと13時そこそこで1万円行ければ早いと思っています。

平日だともっと遅くなりますね。

まだまだ早く行けるよーとか
遅いじゃんと思う人も多いかと思いますが
私の基準で書いてますのでこれも参考にしてみてくださいね。

今の現状このくらいなのかなーっていうのを知ってもらえれば幸いです!

-報酬について, 配達日記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uber Eats(ウーバーイーツ)ゴールドパートナープログラム改定後のUber Eats Pro(プロ)とは?

Uber Eats(ウーバーイーツ)ゴールドパートナープログラム改定後の 新しいロイヤリティプログラムとは? 2020年3月3日~ ランダムに選出された方が対象となります。 これはbeta版で本格的な …

Uber Eats(ウーバーイーツ)鳴らないときにこれは確認してますよね。その対処法とは?

配達お疲れ様です。 今回はオンラインにしていても なかなか鳴らない時ってあると思いますが 対処方法って実は少しあるのをご存知でしょうか? ここではその中の一つですが これってたまに見ないとかなり良くな …

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーは年末年始はしっかりお休み!

2019年の12月30日から2020年1月3日まで Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーはお休みしました。 これです。 自由に働くことのできる環境ってすごい。 これまで長年にわたり年末年 …

Uber Eats(ウーバーイーツ)の副業で身バレするのか?ここに注意!

Uber Eats(ウーバーイーツ)で副業したいけど 会社の人や知ってる人にバレたらどうしよう。 Uber Eats(ウーバーイーツ)って誰かにバレることってあるの? これが心配でなかなかUber E …

Uber Eats(ウーバーイーツ)ヤバッ!さいたま市で朝からやるも鳴らない・・

Uber Eats(ウーバーイーツ)さいたま市で朝からやるも鳴らない・・ 埼玉は朝9時00より開始ですが 9時00からやってて一番初めに来たのが 10時半近くって・・ もちろんこの周辺は9時からやって …