Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員やりたいから登録をすぐにしたい!と思ったあなたへ!

登録招待の入り口は一番下の赤いリンクになっています!! (10000円キャッシュバックとメールサポート付き) 【期間限定!!】             現金10000円キャッシュバック中! こんにちは …

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員やるのに楽天モバイルでも大丈夫?Rakuten WiFi Pocketも人気!

楽天モバイル初回登録で今なら1年間無料とはすごいですよね。 私もドコモからこの楽天モバイルに変更して Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員として働いています。 正直、始めはかなり抵抗がありました …

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーは年末年始はしっかりお休み!

2019年の12月30日から2020年1月3日まで Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーはお休みしました。 これです。 自由に働くことのできる環境ってすごい。 これまで長年にわたり年末年 …

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達が遅いと思ったらこれ!確認と対策は?

Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文するときは ご飯をすぐに食べたいときだと思います。 テレビCMも放送したりして その認知度は日に日に上がってきていて 利用すされる方も増えてきているようですが …

Uber Eats(ウーバーイーツ)緊急事態宣言解除後はどうなる!?稼げる?稼げない?

新型コロナウィルスにより 首都圏は緊急事態宣言が出されたままですが もうすぐ解除になる見込みです。 解除されたところもあるので その影響からか 都内でも人出が増えてきたような感じです。 飲食店も休業か …

Uber Eats(ウーバーイーツ)都内7時から配達やって2件946円!朝に使うあの商品の注文がついに出た!

朝7時から都内23区が営業拡大されて3日目です。 朝早いのは嫌いじゃないので 今後も7時からやっていこうと思う。 結構早く上がってるので この朝の時間はすごく歓迎しています。 初日は1件600円程度で …