Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。

報酬について その他

Uber Eats(ウーバーイーツ)緊急事態宣言解除後も好調ですね!今後も

投稿日:2020年5月28日 更新日:

予想していたように緊急事態宣言解除後
というか、解除ちょっと前からかなり鳴るようになってきています。

ブーストもなかなかいい感じについてるし
ピーク料金も取れてるので効率よく稼げてるように思う。

緊急事態宣言開始の時は正直どうなるかと思っていて
鳴らないということも多く
今月は稼げないかと思って覚悟していましたが
そんなことは無いですね。

  

昨日で今月40万円超えていますので
まだまだ行きそうですね。

緊急事態宣言の初めのころだけ
鳴らないときがあってその後は問題なく稼げています。

ピーク料金、ブーストを取りに行ったのが良かったようです。

この調子で行けば今後もさらに伸びてきそうです。

緊急事態宣言解除前からかなり鳴りだした。

やはりスタバさんの営業開始ごろから(19日)
回数が増えてきて、スタバに行かない日は無いくらいになっています。

絶対にスタバの影響がすごい。

これを待っていたかのように
注文殺到してるのでしょう。

店舗での飲食ができないようになってるので
テイクアウトだけで、これならデリバリーで十分とでも思ってるのでしょうか。

持ち帰りだったらわざわざ家を出なくてもいいしね。

他のお店も営業開始しているので
そちらからもリクエスト多くなりましたね。

車や人出も増えてきてるので
ようやく普通に戻りつつあるのでしょうね。

会社やお店が始まってウーバーやる人減ったのかな?

会社やアルバイト先などが営業開始してきて
そちらに戻った人たちもいるとは思いますね。

みんながUber Eats(ウーバーイーツ)
やりたくてやってるわけではないでしょうし
仕事内容が好きなわけでもないでしょう。

一時的に増えただけで今後は元に戻ると思う。

なので登録していても稼働してる人って
それほど多くは無いはずです。

普通にやってればかなり稼げるし
良いと思うのに考え方は皆さん違いますからね。

専業者にとってはありがたいので
時給のアルバイトのほうが魅力的という人も
いると思うので良いかと・・

ブースト、ピーク料金狙いで効率よく稼ぐ

このところ
ブーストも朝から入ってるし
ピーク料金も広い範囲で出てるので
効率よく稼ぐことが出来ています。

同じやるのであればこれらの高いところで稼働したいところ。

これかなり違います。

毎日の予定を考えてその場所に入るようにしているので
安定して稼ぎが増えてきています。

それぞれのエリアで違いますが
いろいろなところでやってると
この時間はここで大丈夫とかわかってきます。

なのでインセンティブが高いところで
得意なエリアを見つけていけば稼ぎも増えて楽しんで稼げますね。

来月も良い感じで稼げるように日々努力!

6月もそれほど変わらずいい方向で行けると思っています。

今後も新しい生活様式で人との接触を少なくしていくような
生活スタイルが続きそうです。

なのでデリバリーも利用者が増えて
今回のコロナの影響で危機感を持ったお店が
デリバリーサービスを始めるようになると思うので
今後も稼ぐことは十分に可能と思います。

多少遠くても稼げるエリアでやっていくようにして
雨の日も必ず稼働して稼ぎを増やすようにして
更なる稼ぎを増やすようにしたいものです。

そしてもう少し時間を延ばせば
まだまだ上を目指していけるのでもうちょっと
頑張ってみたいと思っている。

このところ全く人間関係のストレスって皆無だと感じていて
この仕事本当にいいわ。

安定とストレスフリーの仕事どちらを選ぶかというと
ストレスないほうがやっぱいいわ。

不安定かっていうと
毎月ほぼ同じくらいの仕事量で同じくらいの稼ぎが
入ってるので仕事してる限り安定的だとは思いますね。

それほど遅くまで仕事してないけど
これだけもらえるのは本当にいい仕事だと感じますね。

結構早い時間上がったりしてますからね。

体もかなり楽です。

この仕事の仕組み本当に最高です。

※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。

-報酬について, その他
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uber Eats(ウーバーイーツ)ゴールドパートナープログラム改定後のUber Eats Pro(プロ)とは?

Uber Eats(ウーバーイーツ)ゴールドパートナープログラム改定後の 新しいロイヤリティプログラムとは? 2020年3月3日~ ランダムに選出された方が対象となります。 これはbeta版で本格的な …

Uber Eats(ウーバーイーツ)広島でやりたい!登録したい!どうすればいいの?

Uber Eats(ウーバーイーツ)のサービスが広島市でも開始されます。 既にご存知の方もいるでしょうが 新しい働き方として副業でも本業でも注目されています。 すでに他の地域ではかなりの方が登録して …

Uber Eats(ウーバーイーツ)日跨ぎクエスト終了!?報酬大幅に削減!?別プランへ?

なんと日跨ぎクエストが終了ということになってる? 今週末のクエストが出ないと思ったら 他の人も出てないらしく、何でも終了したらしい。 こうなると専業となれば月に10万以上のマイナスになる。 もともとク …

Uber Eats(ウーバーイーツ)2020年2月の報酬は45万円超!その時の走行距離やガソリン代って?画像あり

お疲れまです。 2月は日数も少なかったですが 45万円は超えてきました。 これから始めようとする方 始めてるけど他の人ってどうなの?っていう人のために ちょっとリアルな報酬を公開しておきます。 東京エ …

Uber Eats(ウーバーイーツ)オンライン時間が減らない!?その理由とは?時給換算注意!

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの皆さん 日々の配達お疲れ様です。 ここではオンライン時間についてお話いたします。 一日の中でオンライン出来る時間は12時間が最高です。 それを過ぎる …