Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。

配達日記 その他

スターバックスコーヒーが営業再開でUber Eats(ウーバーイーツ)の注文も殺到!?

投稿日:2020年5月19日 更新日:

ついにスターバックスコーヒーが営業再開しました!

知らない多いようですが
閉店するときはニュースでもやってましたが
開店時はニュースにならないのでしょうかねぇ。

待ってる人多いようですが

私はUber Eats(ウーバーイーツ)で働いていて
初日はやはりスタバさんかなり注文入りましたね。

やはりスタバあるのとないのとでは
かなり違ってきます。

  

都内はもともと外出自粛で人が少ないので
店内にはほとんどお客さんが入ってませんでしたが(テイクアウトのみってのもあるが)
Uber Eats(ウーバーイーツ)の注文が結構入っていました。

ドライブスルーやテイクアウトのみの対応となってるようです。

他の自粛してるお店もこれから
営業再開してくるのでしょうね。

さらに注文増えることを期待しています。

スターバックスコーヒーの営業再開でリクエスト増となるか!?

ついに来ましたね5月19日から
北海道/埼玉/千葉/東京/神奈川/京都/大阪/兵庫の一部店舗以外で
営業再開となっています。

実は私も知らなくて
突然朝からスタバのリクエストが入ってきて

??

本当にやってるの??

と思い行ってみると・・・

なんと営業再開してるではないですか!!

テイクアウトだけってなってる。

まぁそれでもこれで少しでも多くリクエスト受けられるというものです。

その後も立て続けにスタバ注文がはいり
初日スタバだけで4件となりました。

これはでかい!やはりスタバ無くなると痛いってのは間違いない。

ある注文者様は袋6つ分だったので
バックに入れるのが大変でしたが近かったので何とか出来たが
やはり皆さん待ちわびてたのではないでしょうか。

特に朝は呼ばれやすいですよね。

マクドナルドの同じで
8時台からの注文も多いお店の一つなので
この再開は本当に嬉しいです。

まだ営業していないスターバックスコーヒーの店舗って!?

そうなんですね。

まだ営業再開していない店舗もあります。

ショッピングモールや複合施設などの中にある店舗ですが
ビル自体やってなかったりしてるので
まだまだ営業再開できてませんが
緊急事態宣言解除となれば営業再開となるでしょう。

当面再開してもお店は
ソーシャルディスタンスを保ったレジやテーブルの配置で
お客様も入れる人数が限られてくるので店内でゆっくりとしたいと思っても
テーブルなかったりするかもしれないですね。

なので自宅でUber Eats(ウーバーイーツ)で注文する人も
減らないとは思います。

今後の需要に期待してます。

-配達日記, その他
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uber Eats(ウーバーイーツ)2019年12月18日(水)の配達

Uber Eats(ウーバーイーツ)2019年12月18日(水)の配達。 この日は朝から都内でも霧が発生しており 私の住む埼玉県もかなりの霧で7時過ぎても視界不良。 走ってるとびしょ濡れ状態になってし …

Uber Eats(ウーバーイーツ)跨ぎクエスト終了で配達してみて思ったこと!

東京エリアの日跨ぎクエスト終了したらしいですが (日跨ぎクエスト終了したの?正式発表とか無いの?) 現在日跨ぎクエストは復活しています。 配達はされてますか? かなりテンション下がって やめた~なんて …

Uber Eats(ウーバーイーツ)3月15日の配達!日曜なのに全然鳴らない!

とりあえず1週間終わりました。 何とか最低ラインと定めている 1週間10万円をクリアしました。 これで9週連続10万円となりましたが 後半からブーストも減ってきたので かなりテンション下がって途中挫折 …

Uber Eats(ウーバーイーツ)東京エリア本日よりピーク料金導入!

本日、2019年12月12日木曜日より東京エリアでピーク料金が導入されることが発表されました。 あれ?もう始まってなかったの? と、ほかのエリアの方は思われる方もいるでしょうが 以前は大阪府、神奈川県 …

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員やるのに楽天モバイルでも大丈夫?Rakuten WiFi Pocketも人気!

楽天モバイル初回登録で今なら1年間無料とはすごいですよね。 私もドコモからこの楽天モバイルに変更して Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員として働いています。 正直、始めはかなり抵抗がありました …