Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。

配達日記

Uber Eats(ウーバーイーツ)広尾、麻布、六本木周辺は本当に稼げるなぁ

投稿日:

このところ六本木や広尾周辺に出かけて行ってます。

というよりやってるうちに行きついてしまうというのでしょうか

開始が日暮里周辺で開始するも
お昼前には六本木周辺まで行ってる感じです。

一端このエリアに入ると
良い感じで流れていくのでお昼のピーク料金も高いし
ブーストも高いので非常に効率良いですね。

地元の埼玉県内でやると
本当に違いが出てくるので同じ時間を使うなら
こっちのほうが断然稼げますね。

  

ブーストも今は高いけど
すぐに変わってきたりするので今後はどうなるかは不明ですが
このところ高いし、一日中出ているので早く稼げるのがいいね。

Uber Eats(ウーバーイーツ)広尾、麻布、六本木周辺で18時前までに17000円超でした。

昨日は朝から鳴りやまず
動きっぱなし・・っていうほどでもなく。

途中休憩あるかくらいで流れていき
気が付いたら18時前までに29件終了し
17207円となっている。

この日はクエストもあって20000円ちょうとなっているが
平日の雨でもないのにこの時間で29件とは多かったかなって思う。

朝は8時から日暮里周辺で開始!(結構朝はこの辺りにいたりします。)

10時ごろにはすでに六本木周辺に行ってました。

でもこの辺りはウーバーやってる人多いわ~

これだけいてもこんなにリクエスト入ってくるんだね。

広尾、六本木、麻布周辺だけでも15件は行ってるなこれ
距離も短くガンガン行けるので本当に嬉しい。

埼玉ではここまでこないよ。

この周辺は坂も多いので
自転車の人は大変なのかな、原二バイクでも
ちょうど坂にあるマンションとかスタンド立てておくと
倒れそうになるとこよくあるし
入り口が2Fとか5Fとか降りる際に1Fとか押しちゃうと
わからなくなるとこ多いよね。

坂のせいでこのような場所が多いです。

適度に休憩のような間があって
このくらいいけたら毎日ここでもいいなと思うわ。

この周辺をホームにしてる人も多いんだろう
主要なレストラン周辺には何人もの配達パートナーが待機してる。

外出自粛で道路も空いてるのが影響して早く配達できるのも
影響してると思う。

今後また車が増えたらこの周辺も
行きたくなくなるのかなぁ

この日は最後は勝どき周辺で終了(勝どきまで行く結果に)

ブーストやピークもこれからってときですが
これから帰ってここから1時間30分はかかると思われるので
18時には帰路につきました。

この辺りに来ると豊洲、月島で
抜けられなくなるし月島のあるお店では
受けると必ずと言っていいほど麻布周辺まで持っていくお店があるので怖い。

明日はとりあえず動かない予定ですが
時間余ったらやるかも。

※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります

-配達日記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スターバックスコーヒーが営業再開でUber Eats(ウーバーイーツ)の注文も殺到!?

ついにスターバックスコーヒーが営業再開しました! 知らない多いようですが 閉店するときはニュースでもやってましたが 開店時はニュースにならないのでしょうかねぇ。 待ってる人多いようですが 私はUber …

Uber Eats(ウーバーイーツ)を原付バイクでするとこんな動きだ!

東京でUber Eats(ウーバーイーツ)を原付バイクでするとこんな動きになります。 私は原付二種バイクでUber Eats(ウーバーイーツ)をやっていますので 自転車での配達はよくわかりませんが 東 …

Uber Eats(ウーバーイーツ)初めての配達は緊張する!?

Uber Eats(ウーバーイーツ)初めての配達は緊張する!? 私がUber Eats(ウーバーイーツ)に登録して 初めての配達をしたときのことをお話いたします。 初めての配達は緊張と不安の中 誰につ …

Uber Eats(ウーバーイーツ)2019年12月21日の配達

土曜日ということもあってかなり期待! 道路も空いてるため少し余裕で都内のエリアに到着。 ピーク料金もかなりの金額が出てくるのではと思いますが 範囲も拡大するかもしれないので期待しておきましょう。 本日 …

Uber Eats(ウーバーイーツ)東京マラソン開催時の配達はどうだったのか?

お疲れ様です! 本日は東京マラソン開催で 朝から交通規制で大変だったと思いますが 配達パートナーの皆さんはいかがでしたでしょうか? 私はとりあえずほとんど規制にかかることなく 配達することが出来ました …