Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。

その他

Uber Eats(ウーバーイーツ)がヤフーニュースでも取り上げられてましたね!

投稿日:2020年5月2日 更新日:

Uber Eats(ウーバーイーツ)が先日2日の
ヤフーニュースでも取り上げられていました。

福岡の記事でしたが
やはりコロナウイルスの影響で
生活に困った人が始めるケースもあると
書かれている。

このところ本当に配達パートナーの数が
増えたと思う。

先日も地元の埼玉県でやってみたが
これまであったことのないくらい数の
パートナーさんとすれ違う。

で、なかなか鳴らない・・

でも、一日で見ると
回数がそれほど変わっていないんですね。

なので最近はそこまで気にせず
1時間以上ならなくても休憩してると思って
ゆるーくやってますよ。

  

去年10月から始めた
春日市の男性のインタビュー

多い時で電動アシスト自転車で
一日80キロ走り30件ほどの配達をこなすとある。

80キロで30件出来るとは
めちゃくちゃ効率良いなとおもうわ。
福岡ってそういうところなの?

月に40万円稼ぐ配達パートナーもいるともある。

専業でやればそのくらいは行きますね。

ちなみにこちらは私の2020年2月の報酬です。

その方の本業は料理人ということだ
都内でもピックアップにいったお店に
Uber Eats(ウーバーイーツ)のバッグが置かれてるところがある。

両方で稼いでるのだろう。

大変ではあるが両方のことがわかって良いことだと思うし
個人の飲食店は今の時期Uber Eats(ウーバーイーツ)やってたほうがいいと思う。

このように世間に認知されてくると利用も仕事も
活性化されてきていいね。

人に接触しないようにとUber Eats(ウーバーイーツ)使うというけど
このような時に使えるのはお金に余裕のある人だとおもう。

配送料金安いといっても
Uber Eats(ウーバーイーツ)はもともとが高いので
ちょっとためらう人も多いのでは?

まぁ利用者はも配達パートナーもふえてるんだろうなぁ。

※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。

-その他
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブラック企業を辞めてUber Eats(ウーバーイーツ)で働こう!

ブラック企業に勤めてると本当に毎日が嫌になります。 毎日翌日のことを考えると眠れない 朝になると本当に会社に行きたくなくなる。 これブラック企業に勤めている人みんなに当てはまりますよね。 嫌な仕事して …

Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリで配達パートナーの顔認証を定期的に実施される!?

Uber配達用アプリにて配達パートナーの顔認証を定期的に行っている!? Uber配達用アプリを立ち上げてオンラインにしようとすると 以下のような画面が出てくることがあります。 必要なアクションというも …

Uber Eats(ウーバーイーツ)ピックアップ前にお客様へメッセージが送れない!?実はそれ送れますよ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達をしていると いろいろな問題が起きますよね。 特に説明もないままに始めることが多い仕事なので ほとんどの人が初めは手探りでやってるのではないでしょうか。 その …

Uber Eats(ウーバーイーツ)からローソンで注文できる意外な商品!でも欠品が難点・・

このところローソンの店舗も着々と Uber Eats(ウーバーイーツ)対応店が増えていますね。 なのでローソンからのピックアップもよくきます。 でもさすがにコンビニ、 Uber Eats(ウーバーイー …

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業の私がバイクで配達してる理由は?メリット、デメリットは?

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業の私はバイクで配達をしています。 なぜか? Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達は 自転車、バイク、軽貨物と選択できますが ほとんどは自転車で配達してる方 …