Uber Eats(ウーバーイーツ)専業配達員が教える情報発信ブログ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)専業・副業で配達員やりたい人、やってる人が知りたい情報を発信しています。

配達パートナーを始める

コロナで収入激減したり仕事無くなったらUber Eats(ウーバーイーツ)すりゃいい!10万円くらいすぐ稼げる!

投稿日:

先週の報酬ですが
大体このくらいで毎回やってますが
コロナの影響あっても無くても
あまり変わらないように思ってきた。

場所や時間帯によって全く鳴らないということも
あったがそれでも週に10万は達成できてる。

月曜日は雨で休んでしまったが
やったらもっといい感じで稼げたのだが
毎週木曜日は休みとしているので
今回は変更して月曜日休みとしました。

  

月曜日は日中から新規のクエストも高く
3900円とかになっていて、しかもピーク料金も広範囲で
出ていたので月曜日にやるべきだった。

でも、朝からあの雨はやる気が無くなってしまった・・

コロナで収入激減したり仕事無くなったらUber Eats(ウーバーイーツ)すりゃいい!

現在このような人たちが非常に増えていますね。
それでその後はどうするの?

仕事無くなったとか収入激減とかいってますが
嘆いているだけではどうしようもありません。

何も変わらないじゃないですか。

少しでも出来る仕事があればやったらいいと思うのです。

コロナの影響でデリバリーの需要が高まってきて
Uber Eats(ウーバーイーツ)などの注文が非常に増えているので
需要がある分野で働いて行けばいいと思う。

Uber Eats(ウーバーイーツ)は誰でもできて
週で報酬がもらえるので今の時期、
すぐにお金が入るのは本当に嬉しいですよね。

政府の10万円一律給付ですが
Uber Eats(ウーバーイーツ)やれば1週間で稼げます。

これってすごくないですか?

少ない?

おそらくほとんどの人が多いと思うのですが
どうでしょう?

ちょっと難しそう大変そう
自分じゃ無理かもしれないとか思ってる人も多いでしょう。

いやいや、簡単だから(笑)

それでいて誰に合わせることなく
シフトも無く自由な時間で働けるので
これまでの仕事と比べれば夢のようなお仕事だと思いますけどね。

Uber Eats(ウーバーイーツ)やるには今がチャンス!

このところサービスエリアも拡大してきてるし
使う人も増えてきているので
Uber Eats(ウーバーイーツ)で仕事を開始するには
ちょうどよく稼げるチャンスでもあります。

都内でも巣ごもり需要などで
本当に平日でも週末でも稼げるように思います。

新しく始める人も増えましたが
すべての人が長く続けられるかといえばそうではないと思います。

たった一人で働くし
強制にもされませんので、自分に弱いと
この仕事で大きく稼ぐことはできないと思っています。

それができる人こそ
このチャンスを生かせることが出ると思っていますので
頑張ってやってみると絶対に良いですよ。

でも一人で仕事するのが苦手という方や
方向音痴なんでって言ってる人には向かないと思いますね。

そうであってもやってみたいって思えれば
絶対に出来ると思っています。

仕事なので簡単だからという理由だけでは
すぐに辞めると思います。

だって誰にも迷惑が掛からないし
その日やらなくても誰にも文句言われないんですからね。

頑張れる人にはチャンスですよ!

コロナで解雇、失業した人はUber Eats(ウーバーイーツ)で頑張りましょ!

解雇や失業とかこのところキーワードによく出てきますが
悪いように考えるのではなく前向きに考えましょう。

新しい生活が待ってるという期待感でいっぱいになりませんか(笑)

私も突然会社を辞めました!

そうコロナの前からですね。

毎日不安で仕方なかったですが
何とかなるもんです。

このUber Eats(ウーバーイーツ)というお仕事で
生活を続けてきています。

会社員時代より自由になりましたよ。

強制的にそうなることでこれからを楽しみませんか。

もっといいことが待ってるかもしれません。

勝手こと言ってとか言う人もいますが
じゃ、これからどうするの??

何か働かなければ生活できないじゃん。

でしょ。

だったらとりあえずでも
Uber Eats(ウーバーイーツ)やってりゃお金もらえるからやってみろって思うね。

いろいろ大変だけど
週に10万円とかそれほど難しくないから。

もし、心配なら質問も受けつけるから
すぐにでも稼ぎたいってのであればメールしてきても大丈夫でっせ!

やってみたいので教えてくれ~って人はこちらから。

この状況を楽しみましょう!!

人生楽しいな!!

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。

-配達パートナーを始める
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員を始めるために必要なことは?書類や持ち物等は?

ウーバーイーツのお仕事はどのようなものか知っているけど 始めるときに必要なことは何? すぐにでも始めたいけど 書類や持ち物や登録とかどうやってやるのでしょう。 ここでは配達経験8000回超の おうすけ …

新型コロナウィルスで仕事が減った無くなった解雇された方はUber Eats(ウーバーイーツ)が最適!

新型コロナウィルスのニュースが毎日のように テレビなどで報道されています。 感染者も毎日増え散る状況ですね。 Uber Eats(ウーバーイーツ)からも注意喚起されていましたが この仕事も不特定多数の …

no image

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーで使う専門用語がこれ

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーは普段あまり 使わない言葉がよく出てきます。 これから始めようとしている方や、 始めているけどまだまだ慣れてないよという方 このブログを御覧になって …

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーになるには?どうすればいい?

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーになるには?どうすればいい? Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーをやってみたいというあなた。 どのような手順で配達パートナーになれ …

Uber Eats(ウーバーイーツ)って何?デリバリー・配達員とかってよく聞く

Uber Eats(ウーバーイーツ)って何なのでしょうか? 最近メディアなどでもたまに聞くようになりましたが まだまだ始まってそれほど時間がたっていなくて 全国展開してるわけでもないので知らない人も多 …